フェチバトン

なにやら知らぬうちにたー坊様からまわされているこのバトン。
たー坊様。あなた、人選間違ってますよ?
あたしみたいな人に回してただで済むと思って( ´_ゝ`)?
注)これより先、18歳未満の方は閲覧を控えてください。


Q1あなたはなにフェチ?
  無難に言うなら普段笑わない人の照れくさそうな笑顔(´▽`)
  だけど・・・
  本音でいうなら好きな男の裸が好きです( ´_ゝ`)
  裸のまま普通に動いてるのをちょっと離れたところから眺めるのがry
  男の人って筋肉の盛り上がりとかなんかシルエットがいいですよねっ

Q2異性を見る時、まず何処を見る?
  やっぱ目かなぁ・・・。
  話すときまっすぐ目を見て話してくれる人が好き(*´ω`*)
  あと肌のきれいさとか。
  だって肌のきれいさって大事だよね!!1111
  なんでかは言わないけどヽ( ´ー`)ノ

Q3最近プッシュできる部位
  つわりで痩せてきた割にはでかくなった胸
  ちょっとグラビアアイドル並みになってきますた( ´_ゝ`)
  あとは肌のきめの細かさ。触ってくれる人募集( ´艸`)

Q4異性の好きな部位5つ
  裸のときのシルエット
  きれいな手
  鎖骨から肩にかけてのライン
  筋肉の盛り上がり
  唇

Q5フェチを感じる衣装は?
  えーなんだろう。裸が好きなんだけど・・・
  でもあれかなぁ。あえて言うならYシャツからのぞく首筋のラインに萌え。
  でも前のボタンあけすぎでいかにも胸見せてる人はだめ。
  独身時代だんながデートの時ボタンあけすぎなので
  エマの好みの高さまでボタンかけさせていただきました。
  最終的には脱がせるけどね( ´_ゝ`)

バトンはあれだな・・・。とりあえず
  我らがアイドル彩音ちゃん
  あんま更新してないけどKyu
  呪縛のエロ、ひなたん
  あと・・・Sasahiloとか(´▽`)
まぁ強制じゃないんで気が向いたら書いてくださいw
ちなみに言っておきますがあたしは杉本彩姉さんほど変態じゃありません。
そこんとこ間違わないように。