(´д`;)

いつものようにテレビを見ながら丁寧に歯を磨いていました。
がっ(゜Д゜) !!!!!
突然もようす吐き気・・・気づくと辺り一面に歯磨きを撒き散らしてry
こんばんは、おもくそつわりのではじめたエマですOrz
いつもできることが何気にできなかったり、
満員電車で思わず汗臭いおじさんに吐きかけそうになったり、
はたまた香水のきついおばさんのとなりで失神寸前だったり(´д`;)
そ知らぬ顔でとなりでマンガを読んでいる夫が
うらやましいやらうらめしいやら(;´д`)トホホ
寝つきも悪いし夜中に目さめるし温度変化に敏感だしー。
なんか他の病気なんじゃないのっ?!と思いつつ、
こういう身体に変化なかったらやっぱ子供いるとか実感できないだろうなぁ
と、未だパパ気分になれないともくんを哀れんでみたり( ´艸`)
というかですね、
今日ですね、
あんまりエロに興味がないと思っていたともくんのへやで!
エロ本みつけちゃったよ!!!!!1111
まぁ男だからね、持ってて当然なんだけどね、わかってるんだけどね、
エロじゃないと思ってたともくんが持ってた事に驚いてフテ寝( ´_ゝ`)
そして初めて見たエロ本の内容の激しさにΣΣ(゜Д゜)
しかも結婚するほんのちょっと前の号だったんだもんっっ
しかもわーい赤ちゃんできたぁヽ(´▽`)/ でもつわりきっつーOrz
っていうこのタイミングで見つけてしまうすばらしさ(ノ∀`)
もうなんか・・・・・ちょっとだけ鬱(*´-`)
まぁそれだけ。
寝るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww