( ´_ゝ`)ぉ?

昨日産婦人科にいきますた。
卵が4.8㍉から24.5㍉になって卵黄つきのわが子が2.7㍉だそうです( ´艸`)
予定日は4月4日。順調にお育ちのようです。
昨日はそのまま実家に泊まりますた。
今朝6時。父親に起こされる。
ぱぱりん『おい、今日お母さんとおばあちゃんと温泉いくから。』
エ マ 『温泉いいね(´▽`) 』
ぱぱりん『おまえ家まで車で送ってってやるから起きなさい。』
エ マ 『Σ』
そんなわけで、午前8時。
おきぬけのまま大量の食料と一緒に自宅前に置き去りにされるわたし・・・。
つわりでまともにごはんが作れないため
お母さまがいろいろと作ってくださったようです(*´-`)
ロールキャベツでそー、ハンバーグでそー、㌧かつでそー、ホワイトソースでそー、
(*'ω'*)......ん?
松茸・・・ごはん?!    (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
・・・・・・・・・・・5分後
チーンッ   ウマ━━━(☆∀☆)━━━!!!
朝起きてベーグル半分食べたのは内緒。
これが妊婦クオリティー( ´_ゝ`)