リネとか

昨日ハイネで行われた模擬戦に参加してきました。
経験値80%目前というところで参加だったので、
ちょっとひなたんとの狩りに未練の残るままの参加だったのですが(ノ∀`)
まぁ狩りはまたできるからってことで、大事な模擬戦!
が・・・なんというか。
戦争におけるWIZの立場は微妙になってきてるんでしょうか。
やはり攻撃力もあるNBの時代なのでしょうか。
今まで自分なりにがんばってきたつもりだったんですが・・・。
新しい戦争でのWIZの立場を
考えなくてはいけない時期にさしかかっているのかもしれません。
昨日の模擬戦はタゲとか壁を抜くのが中心であったとはいえ、
狩りをきりあげて他クランから参加していただいていたWIZさんには
主催側のWIZとして申し訳ない限り。
城によっては攻め側ではH−AWIZが役に立たない戦争もあります。
ですが、WIZのH−Aの強さを、WIZの存在価値を、
もっと前面にだしてみんなに楽しんでもらえる戦争したいですね。
まだまだ未熟なWIZの分際でえらそうなことを、というご意見もあるかもしれません。
新しく参加してくださるヘルプWIZさんのためにも
まだまだWIZとして役に立てる分野を見つけて
エピ3の到来を目前に今考えられることを精一杯やっていきたいです。
もっと勉強が必要ですね(ノ∀`)
いろんな戦場、いろんな先輩方に学んで強いWIZ隊の再編成を!