帰宅しました(ノ∀`)

体調も少々回復したので久々に帰ってきた我が家
くわえタバコで出迎えてくれただんなに、
エマ『ちょっとやせた?』
だんな『やせたのはおまえじゃあああああああああああああああああ!!』
Σ(・∀・) 自分がやつれているという自覚の全くないエマです。
こんにちはぁ(ノ∀`)
10日も男ひとりほうっておいたら我が家は大変なことになっているだろうと、
ある程度覚悟して帰ってきたんですが、
案の定タバコのにおいが立ち込め窓をあけ・・・・が!
ほこりとかはなく、まぁ(´▽`) ! ともくんやればできry
ちょっと上機嫌で風呂場のドアを開けたらあまりの美しさに絶句。
小一時間大掃除にいそしんでまいった次第であります。
まぁとりあえず(=゜ω゜)ボーっとしようかね。