最近のリネ

そんなこんなで寝たきりなので狩りにもいけないわけで
やっとこさ50%超えたとこでとまっております。
でもこれでおりかえしー(´・∀・`)
死なないようにがんばります。
昨日はバレンタインデーだったので、リネでもいたるところでラブラブな景色がw
たまには戦争忘れてこんなまったりもいいですよね(*・・*)
すでにハートが出るのがうれしくってチョコ食べまくりとかしてますがw
まぁあまりにもじかんがあまってるので昔のSSとかみてたんですけどね、
ちょー懐かしくて泣きそうw

これとかw
呪縛でギランもってたころの防衛のSSですw
こんな時代もあったなぁ。とかしみじみと・・・w
もっとまえのあたしがBSはいったばっかの時のとかもあって
時がたつのは早いものだな、とひとり感慨深く。
なにを目標にするか、なにを楽しみとするか、ひとりひとり全然違うけど、
各々楽しくリネライフ送りたいですよね(´・∀・`)