最近のリネ

まぁ病気で実家帰ってたんですけど、熱も下がってくれば暇なわけでw
こんな機会はまたとない!とばかりにリネってました(ノ∀`)
そんなわけでやっとニエマLv48、71%超えましたっ
今後帰宅してからはまた狩りの時間もなくゆっくり牛歩と思われry
でもちょっと先が見えてきたのでガンガリマスヨ!
実家に帰ってる間に真知子ちゃんも無事バフォり。
ずっとサキュの姿が目に焼きついてたもので、
バフォでうれしげに走り回る真知子ちゃんを見ると、あぁ50になったんだな。とか
感慨深く思う一方、やっぱりうらやましい(*´-`)
エマもいつかはバフォでしゃかしゃか走り回りたいものです。
真知子ちゃん
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
最近のエマのはやりは結婚したばっかりってこともあって
夜ひなたんとまったりお話することだったり(ノ∀`)
狩りいけよ!って感じですが、いろいろ悩みふくめお話聞いてもらって
精神の均衡を保っているというか(ノ∀`)
まぁあれ。今とってもラブラry うひゃひゃw
はい、そこ!きもっとかいわない!!!!!!!!!!111