今日のごはん

わがままいってさぼっておりますw
だんだんメニューもかぶってきてご紹介するようなのがないってのも事実〜
申し訳なので今日食べたおいしいトンカツ茶漬けのお店をご紹介(ノ∀`)
新宿の歌舞伎町の入り口に『すずや』さんっていう洋食屋さんがあるんです。
そこのトンカツ茶漬けがちょーウマ━━━(☆∀☆)━━━!
醤油ベースの味付けのしてあるトンカツに炒めたキャベツがもっさり。
そのまま食べるのもよし、半分食べてそのあとごはんにのっけて
緑茶をかけてお茶漬けでいただくのもまたよし。
とってもおいしかったので関東圏の方、機会があったらどうぞ行ってみて!
お店の雰囲気も2階はちょっとレトロでよかったですよー。