リネとか

先日BSのアイドル亞月りんが休養に入ります、ということで
エマに大事なARを貸してくれました。
ARうれしいけど亞ちゃんいたほうがいいんだけどな。
でもリアル都合ということなのでやむなし。ありがたくお借りします。
で、傲慢21↑とかペアいったらMP枯れないwwwwwwwwwwwww
まじか・・・こりゃ亞ちゃん戻ってくるまでに自力げっとしかありませんな。
亞ちゃんエマがんばるよっ(´▽`)
そして・・・・
エマをLv30から48にいたるまで、
リネのリの字から教え育ててくれた人といっても過言ではない
あのガラハウさんが引退いたしました・・・・。
今はリネ2で若い子に囲まれてウハウハするのがマイブームのようです(ノ∀`)
時には激しく、いつも厳しく、かなりおもしろく、ちょーマイペース
あたしにとってそんなすごいDKだったガラさんを
もうリネ1でお見かけすることはないんだなと思うと、さすがに寂しく・・・。
引退にあたって装備をたくさんいただきました(´・ω・`)
最後までこんなヘボWIZエマの面倒見てくださってありがとうございました。
ガラさん現役中には果たせなかったLv50達成。
これからは単騎もがんばって必ず果たします。
装備がよくなるのはうれしいけれど、
引退や休養で装備を貸していただくのは切ないですね(´・ω・`)
亞ちゃん暇があったらちょこちょこ遊びきてね。
ガラさんDK恋しくなったらまたエマいじめにきてね(*´-`)