ある日の深夜

『最近体調も悪いしな。精神的にも弱ってきちゃったし・・・。
そもそもともくんが甘えさせてくれないからくたびれちゃうんだ(*´-`)
リネも48とはいえ経験値たまんないよな・・・。(鬱)』
お城の倉庫でエマ子ちゃんは一人考えていました。
そうだ!結婚でもしたら気分もかわって元気になれるかも!
(ごめんひな安易な理由でwwwwwwwwww)
というかね、リネもリアルも考えすぎでくたびれちゃって、
ぃぃょぃぃょー(∩´∀`)∩って受け止めてくれる存在がほしかったのOrz
常日頃からネタのようにクラチャで結婚相手を募集しては撃沈していたわたくしですがw
もうこれはひなしかいない!ってことで
紅の呪縛のひなたんさま、おめでとうございます!
あなたに白羽の矢がry
当然戦場の前衛でご活躍のひなたん様に結婚してくれとか言っても
本気にとられるはずもなく(ノ∀`)
もともと呪縛でお世話になっていたエマを心配してくれてはいたんですが、
まさか結婚となると話は別ですよねやっぱり(ノ∀`)ノシ








    ・・・・・・(´・ω・`)しょぼーん・・・・・










(´▽`)
それぞれの友人代表からこんなありがたいお言葉をいただきつつ

とか

とか(ノ∀`)
jp鯖1、2を争うエロ夫婦誕生といったところでしょうか(*´-`)
そして最後は

ととんでもない状況になって結婚式END。
結婚しようとしたらぴなたんと二エマという白ネがやってきてマッタがかかったり
もーなんかめちゃくちゃで楽しかったです(ノ∀`)
結婚式の後はみずきちがギランホテルのホールを借りてくれたので、
お言葉に甘えてギランホテルのホールでまったりお話して終了w
もちろん、エマもひなも結婚しても何も変わらないと思われ、
ひなはあと2日くらいでエマに飽きてスロに戻る予定ry Orz

ご参列および演出してくださったみなさん、
クラチャで大暴れだっためるさん、みなさん
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
さらに急遽神父してくださった鬼嫁さん、マジ感謝(´▽`)
りっぱなだんなさまにつりあうりっぱなWIZになれるようにがんばりますっ
そしてそして、ひなたんもエマもお祝いたくさんいただいちゃいました(ノ∀`)
みんなほんとに
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜