あ、あれぇ

おうちに一人でいるのに飽きて、『そうだ実家にいこう!』
たしか水曜日の午後家をでて、表参道のエチカでままんとクレープ。
そば粉のくれーぷんまんま(*´▽`)
寒いし夜は泊まっちゃえー。
ともくんも飲み会で遅いからともくんも泊まっちゃえー。
翌日、自分の家より会社に近いエマの実家からゆっくりともくんご出勤。
エマは夜大学卒業以来初のゼミの友達とお食事会@渋谷
・・・実家のほうが近いし今日風つよくて寒いんだよね・・・・
ともくん『寒いから実家にとまっちゃえっ!』
というわけで連続で実家に泊まっちゃった(ノ∀`)
仙川のおうちに帰ったともくんに燃えるごみをすてといてとお願いし、
エ マ 『明日おやすみだけどどうするー?』
ともくん『渋谷でクリスマスプレゼント買ってあげるよ!!』
わーいw 資格試験に無事合格してご機嫌がよろしいようですw
というわけで、明日23日はともくんがエマを実家までお迎えに来てお買い物に。
そのまま夜は泊まっちゃうらしく、
翌日は夜エマの実家でクリスマスパーティー
というわけで、24日ももしかして夫婦そろってエマの実家にお泊りかなぁ・・・。
エマは実家にいったい何連泊するんだろう(*´-`)
年末からお正月にかけても実家にともくんと泊まりにくるんだけどな(*´-`)
そんなこんなで実家に入り浸っているエマさんは
実家のらぐい回線でリネをする勇気もなく、
姫さまとぬくぬく実家でのんびりしております。
3,4日まともにリネにINしなさそうですがご勘弁ください(*´ω`)
狩りもまじめにしないと50になれないんだけど・・・(ノ∀`)
ラグ死とかちょっと悲しいのでおしゃべり程度にしかINしないかもしれませぬ。
リアルはちょっとのど痛い程度で元気ですのでご心配なきよう・・・。
エマに会いたい人はコメントくださればINしたときいじりにいきますYO!!
(そんなヤツいないとかいうつっこみはなしで(・∀・))