(´;ω;`)ぁぅ

朝起きたらちょっとやっぱりのどが痛いです、おはよー(´・ω・)
おなかの子がどうやら女の子らしいとわかったとたんに
通称『姫さま』にしか声をかけてくれないともくんに不満いぽぱいOrz
ともくん『おはよー姫さま(*´ω`*)』
ともくん『姫さまおかえりっ 寒かったでしょ(*´ω`*)』
ともくん『土日は寒いからパパとおうちでねんねしてましょーねー(*´ω`*)』
ちょっwwwwwwwwwwwwww
姫さまはママのおなかの中で寒くないはずだっヽ(*`д´*)/
寒いのはエマなんだあああああああああああああああ!!!111111
しかも表情がわからない超音波写真をエマのままんに見せながら真顔で
ともくん『ママさん見てください。この子笑ってますよ!』
エマママ『・・・・( ・∀・;)』
ともくん『ほらっ、笑ってるじゃないですかっ!!』
エマママ『そ、そうね・・・^^; 笑ってる・・・かなっ'`,、(´∀`) '`,、』
エ マ 『・・・・・。』

(_ _。)鬱

だれかうちのバカともくんどうにかしてくださいh