あ、あれぇ

気付いたらもう12月だお。
リネまだやってるお^w^
で、今日2回目のインフルエンザの予防接種を受けに実家の近くの病院へ。
帰りによったお蕎麦屋さんで大学のゼミのお友達に3年半ぶりにばったり!
びっくりするやらなつかしいやら(ノ∀`)
彼女はエマのおなかをなでながら
『時のたつのははやいものだねぇ・・・( = =) 』
と感慨もひとしおのようでした( ´艸`)
エマのままんおすすめのウマー(゜Д゜) な天ぷらそばをいただいて
実家でぬくぬく、お庭でみのむしみつけたり落ち葉拾ったり・・・
あ、あれぇ・・・。
ままんエマ子おなかいたいお(´;ω;`)
お腹は壊していないのになんだか腸がごろごろ。うわーん
妊娠してから体調の変化が激しくて時々自分でもぱにっくりんぐ。
今日は寒かったからな・・・。冷えちゃったのかな・・・。
それとも揚げ物食べたのがいけなかったのかな・・・。
結局ともくんの帰りが早かったのとエマの帰りが遅くなったのとで夕飯作れずOrz
お詫びに駅前でともくんの大好物なエビフライを買って帰ったら
ともくん『・・・まずいおOrz』
(*ノ-;*)ウワーン!!
エマがつくったのが全然おいしいお!って言ってくれたのは嬉しかったけど
それって手抜きができないってことですよね'`,、(ノ∀`) '`,、
実家を出る直前に久々にもようした吐き気におびえつつ、
今日はリネお休みでともくんの横で毛布にくるまって丸まっております(´・ω・`)
みなさんも本格的に寒くなってきたから身体に気をつけてー(´・ω・`)