ちょっとすいませんね

なんかすっごく最近の例の件につっこみいれたくて
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
なわけですが、ここは大人になって何か発言するのはやめておこう(*´-`)
今年は頭脳明晰な美人WIZのイメージを確立させるのだ。
しかし強いて言うなら
<BS抜けてからエマが参加した戦争>
・かりぃクランでハイネ攻め1回、公金抜きのための防衛1回
・ディアドアップ後3回めの攻め
・呪縛、および狂乱の花嫁での戦争数回
              以上
もし他の戦争に参加しているのを目撃されたのなら
それは垢ハックか垢教えてる人が勝手にエマ起動したとしか思えません(´▽`)
ちなみに、今後も他クランのヘルプに行くようなことは
よっぽどのことがない限り一切ないのでそこんとこ知っといてね(*´▽`)