GWは

伊豆の赤沢温泉にいってきました(*´-`)
DHCプロデュースのホテルとかで、アメニティは全部DHC!
温泉も岩風呂とかヒノキ風呂とか露天とか打たせ湯とかあってサイコーでした。
ごはんは日帰り温泉館のレストランで鯵のたたきを食べたんですけど、
1000円なのにちょーウマー(゜Д゜) でした。
温泉であったまったあとの牛乳もサイコー!
別の日。
うちの社宅の上の階に住むともくんの同期夫婦とボーリング大会(´▽`)
負けたほうが近場の温泉施設の利用代金をおごることに・・・。
負けますたo(゜▽゜o)(o゜▽゜)oニパニパッ
ともくんもっとがんばれやああああああああああああ(゜Д゜) ゴルァ
その後しゃぶしゃぶ食べ放題でもう動けないくらい食ってきたぜ、ぃぇーぃ