リネヽ( ´ー`)ノ

レアドロップオンパレート(*´ω`*)


ある日のクラハン。
これに始まって、25FでFWをだし、
後から加わったジゴが火リングをだすという快挙ヽ(´▽`)/
M単位のレア、実は初めて出したりしたわけで・・・
ウマ━━━(☆∀☆)━━━!!!!!
クラハンってたのしいね(*´-`)
エルフのほうはついに

そんなわけでギランにてスキン屋やってますぉ

見かけたらヒールください(*´ω`*)
DEXえろふで実にHPの少ない激弱えろふですが
あなたの身体を愛のスキンで包みますヽ(´▽`)/
でも1回1Mね( ´_ゝ`)
WIZのほうは・・・
夫のひなたんがryでIN時間激減のため、これは効率あげなきゃだめだろー!
ってことで借金ですが買い物しました。

足がはやすぎて、もうバフォにならなくてもry
とはいえ、30秒で切れるこの魔法。
まだまだ使い慣れず、やっぱりひなの足取りには遅れ気味(´・ω・`)
なんとか慣らしてさくさくペア狩りできるようにしたいものです。