最近のごはん

3月ってのはまた送別会とか多いのであんまつくってないのね(ノ∀`)
みんなごめんね(ノ∀`)
でも一品紹介します。前サタナチアちゃんには教えたんですけどw
『貝殻パスタのとろ〜りコーンクリーム煮』
これはちょー簡単!お昼でも夕飯でもいけちゃうんですよっ
鍋にクリームコーンの缶詰250㌘、水1カップ半、マカロニ100㌘をいれて、
固形スープのもとを一個ぽぃ〜ん。
ここでタマネギのスライスやらマッシュルームやら最初に炒めといて
それからクリームコーン等を加えてもいいとおもうよー
マカロニがやわらかくなるまで煮たら、塩と胡椒で味を調えてできあがりっ!!
ちょー簡単でしょ?
でもすっごいおいしいのです(´▽`)
煮込むときにローリエとかバジルとかいれても香りがついておいしいです。
この簡単さでこのおいしさは他にない!!!!111
ってわけでマジオススメ。お試しあれ〜