(*´-`)ノ

こんにちはー
今日は1日だらりんとゆったり過ごしたよー
明後日はあたしの25歳のお誕生日(´▽`)
朝10時ごろ、ぴんぽ〜ん うるさいなぁ。眠いから無視!
昼前に起きたら不在配達届け・・・(*´-`)?
届けてもらったら学生時代のバイトの店長から
かわいらしいピンクのチューリップの花束が(*ノノ)
カードには『もうすぐ誕生日だったよね』
まじでえええええええええええええええええええええ
すげええええええええええええええええええええええ
ってあなた、これドトールの花通信販売のノルマのためじゃ・・・
と一瞬思ったがありがとうございましたっ
花束なんてもらったの2年前にまだだんながあたしを釣り上げる前にry
今年の誕生日予定なし! ヽ( ´ー`)ノフッ