最近のリネ


というわけで、久しくゆっくりジョインできなかった紅の呪縛に
やっと里帰りを果たしました(´▽`)
いつ行ってもお帰りっていってくれる仲間、あったかいです(*ノノ)
呪縛を出てからもずいぶん心配してくれたりホントお世話になりました。
自他共に認める厨の集団ですが、(って厨じゃない人ごめんw)
仲間意識はどこにも負けない、結束の強いクランです。
まだ戦争初心者のあたしを徹底的に教育してくれたホル、
いつでもあたしの経験値を引き上げてくれる強いアレーレ、
今はリネ夫となったひなたんもいるあたしの故郷(´▽`)
これでゆっくりクラハンにも行けます(*´ω`*)
というわけで

早速行って来ました(´▽`)  70Fへ!
虎さんとか炎のケルとかにドキドキしながら
頼もしいアルクに先導してもらいつつ、
ひなたんの雄姿(?)に見惚れつつ、
暴走系WIZのアレーレの魔法の早さに感嘆しつつ、
何度も死にそうになっては戻ってくるナイニーヴにはらはらしつつ、
今日は死なない遙鳴をニヤニヤ(・∀・)眺めつつ、
楽しく70Fを満喫w アイリスねーちゃんはいなかったけど、
いつか食ってやるぜ!(m9゜Д゜)ってことでクラハン終了w
夜はゆっくりひなたんと23Fでがりごりやってきました。
前の日20Fできるるたんと大量の敵にかこまれて1ENDでしたが
あと1%ちょいで経験値戻るよwwwwwwwww
はやっwwwwwwwwwwwwwwww
ちなみに復旧なしね(ノ∀`)
なんの悩みもなく楽しめるリネ、イイ(・∀・)!!