三連休なので

多摩動物公園にいってきました(´▽`)
動物園なんてもう幼稚園ぶり?
電車に乗っていざ多摩動物公園にGO!
今日はあったかいって話だったのになんだか肌寒く・・・あちゃー(ノ∀`)
多摩動物公園って初めて行ったんですけど、広いんですねぇ。
歩きなれないので早速坂道でハァハァ( ´д`) 筋肉痛になりそうですhhh
そんな中、はじめは昆虫館!て動物園じゃ。。。と思ったんですけど

こんな美しい蝶に出迎えられ、気分は楽園(*'▽'*)
温室の中はあったかくて蝶がたくさん舞い飛ぶ、ステキなとこでした。
まぁ温室でたら世界のゴキブリとかいてぎゃああああああだったんですけどねっ
ちなみに夫はそんなあたしをおいてゴキブリスル━━━(☆∀☆)━━━!
で、気づいたらゴキブリの展示の前であたしひとり固まってましたOrz
多摩動物公園といえばコアラじゃないか!!!

はい、コアラっ
コアラみたんよぉ、とクラチャでひとしきり自慢したところ


まぁ呪縛ってこんなとこヽ( ´ー`)ノ でも、でもっ