50UPヽ(´▽`)/

祝!エマ50UP!!
というわけで、長年の夢だったLv50を昨晩ついに達成しましたっ
お忙しい中、またリネ休止中にもかかわらず駆けつけてくださった皆様、
おめでとうの全チャやWISをくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
そしてそして、心のこもったお祝いの品々、本当に嬉しかったです!!
ひとりひとりにきちんとお礼を言うこともできずにもうしわけなく(ノ∀`)
この場をお借りして
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
そしてお詫び。
当日時間前にいってみると他の方のUP式とかぶってしまうというアクシデント。
突然の場所変更で段取り悪くてホント申し訳なかったです(´;ω;`)
興奮&緊張でホントご迷惑おかけしましたノフ○
段取りわるくてんぱってる中、
進行をお手伝いしてくれた(というかほぼやってくれた)玉ちゃんやあえちょ、
場所変更をみんなにつたえてくれたえりちゃん、
「エマ段取り悪ry」といいつつ影ながら助けてくれた真知子、
助かりました(*´-`) ありがとぉぉぉっ