リネとかとか

すっかりおなかが重くて、ちょっとがんばって地元の坂道をいったりきたりすると
姫さまが下からひょっこりでちゃいそうでお散歩もつらいですh
そんなこんなで毎日散歩を励行しつつも、散歩から戻ると休憩。
休憩してごはんつくる→具合悪くて横になる→家事続行
てな感じでちっともリネれません(´・ω・`)
まぁあと7%なんで、死なないことを前提に、
具合のいいときにマイペースで楽しくあげれたらいいなぁなんて思ってます。
先日えりちゃんが無事ばふぉっておめでと(人´∀`)*゜。・。*゜・
UP式っていいですね☆ えりちゃんかわいかったです( ´艸`)
きゃべれたの進化もおめでとーっ
これからもわんこたちと楽しくがんばってね!!
そして今日は蒼き勇者も50UPということで、おめでと(´▽`)
あえちょもそろそろ55かなぁ。
NPSはLvUPラッシュですよー。
ついでにそのうちエマもUPできると思うので、
で、できれば最初で最後のUP式とかやりたいなーと思うので、
日程決まったらここで告知しますのでご都合よければ皆さんおこしくださいませ!
むふふ( ´艸`)