今日のごはん

全然UPしてないけどちゃんと毎日作ってるよ!!
今日は吉祥寺におねーちゃんとランチしにいったら、
いつも超並んでる肉屋さん(並んでるのはメンチカツ)で
松坂牛の切り落としが300㌘で1000え━━━(☆∀☆)━━━ん!!
お肉好きなうちのだんなさまのために即座に購入。
夕飯はウマー(゜Д゜) なすきやきでした( ´艸`)
〆はうどんかー?!うどんなのかー?!! 
と思ったら肉食べすぎでともくんEND。あ、いや、もう食えないとGive Up。
Oh! エマそんな肉食ってないのにな・・・・。
どんだけ食ったんだともくん。あんなスリムマンなのにぃ。
その後お片づけしたエマさん、
姫さまの重みでか、立ち仕事を連続でやりすぎたのが災いか、
足の付け根と腰と下腹部の痛みでばったり(ノ∀`)
痛くて横になるになれず、なんとかふとんにはっていって寝てました(*ノ-;*)
先ほど復活しておきあがるもすでに12時。
o┤*´Д`*├o アァー 
今夜は出勤だったともくんとごろごろしながらTVみるはずだったのにいいいいいっ
お風呂にはいって1日が終ってしまうという大惨事に(´;ω;`)
明日は一緒にお散歩したいのー。
だから姫ちゃんいい子にしてママに痛い痛いしないでほしいのー。
おねがいノフ○