ついについに

現実が見えてきました。
まる2ヶ月もたつと姫さまがお生まれになるわけで
そうなるとやっぱゲームどころじゃないよねぇ・・・・。
そんなわけで50まであと13.5%ですが、なんとか50にしなくっちゃ!
今度はもうまぁのんびり気が向いたらやるかーとかいう甘えもきかず、
お、落ち着くまではしゃべりにこれるかどうかもhhhh
て感じなので、なにやら実感わいてきて寂しいです。
ぶっちゃけ3月にはいったらたぶん実家戻るのでもう狩りいけないと思われ、
2月中が勝負だなー(*´ω`*)
みんなあと1ヶ月遊んでくださいねー(*´ω`*)
あえちょからもバトンまわってきてるんだけどー、
まだ考えてもいないんだよねー(ノ∀`)
近々書くよっw
と、いうわけで、夕飯でもつくるか(*´-`)