姫さま姫さま

あいかわらずお元気なようで、しきりにおなかのなかで歩く練習してるっぽ。
っていうかもう9ヶ月目にはいってるわけですが、
これがまた蹴りやらパンチやらが痛い痛い・・・(*ノ-;*)
寝ててもゴフッってなるときあるんです(´・ω・`)
これホントに女の子かね。
水曜に病院にいってもう一回確認してもらったんですが、どうやら女の子確定。
ともくん大喜びなわけですがw 
実家でもピンクのお洋服がますますふえることでしょう。
前々回貧血検査で血とられたんですけど、案の定貧血子でしたノフ○
あぁ、立ちくらみやら目の前がくるくるまわるのはそのせいなのか?!
妊婦さんにありがちってことなんで、
病院で売ってるプレママ用鉄分入り梅ゼリー買って1日3粒目安に食べてるんですが
これがまたうまいんだ'`,、(´∀`) '`,、
試食一個もらってウマー(゜Д゜) となったエマさん。
エ マ『これでもばか食いすると尿に糖とかでちゃうってやつですか?』
先 生『ばか食いはしないでください(´・∀・`)』
エ マ『食べちゃいそう(´д`;)』
そんなこんなでがまんしつつ3粒毎日摂取しております。
300㌘でお値段なんと1500えん! たかっ
ばか食いできないようなお値段となっております( ´_ゝ`)