今日のリネ

ドワ城の倉庫周りで昼間からクラン員とエロ話で盛り上がりつつ、
裕子ちゃんの純情さと男性陣の露骨さに今日もびく〜り(ノ∀`)
クラチャもなにやら異様なもりあがりが・・・w

さて狩り。
Weberと0裕子0とAisoとなぜかみすきちと傲慢10F!
先日から3ENDであやうく48を保っているので、さっさと安全圏に
しちゃわないとっ。
でもWeber様NBだし、ナイトもエルフもいるし。
ってことでカスパモーフでいったらエンチャとちょこっとヒールだけでMP枯渇(´・ω・`)
やっぱこれはたたかないとだめぽ。
実はPTハントひさびさだったりでなぜかまちがっているわたし。
ごめんね、Weberさま。スローとかスローとかスローとか・・・
するの全然わすれてました( ´∀`)
そうこうするうちに6時になりごはんつくりおち。
おつかれさまでしたー