最近のリネ

最近戦争でても、なんだかじゃれて終わっていたり。
そろそろ引き締めていかないとな。。。なんてヒトリ考え中。
前紅の呪縛にいた頃のあの真剣さとホルの教えを思い出しつつ、
ちょっと本気になってみようかなと、考えたりしてます。
さて、狩りは・・・。
やっと10%の壁も乗り越え、20%代に突入。
結局戦争でも狩りでも、
引き際見極めないで意地汚く居残ってるのがいけないっぽ。
リネージュってLvがあがればあがるほど経験値ためるの大変ですよね。
ここまでプレイ時間限られてもやっぱりLvはあげたいわけで、
やってるときは楽しく、でも真剣に、自分の目標にむかってガンガルゾー!
エマあれなの。単騎きらいなんですよね(ノ∀`)
甘えすぎだなんて意見もありますけど、
まぁこれがあたしなんだと開き直り中w
だって、ひとりぼっち寂しいし、オンラインゲームなのに誰かと接触ないの
つまんないんだもんヽ(*`д´*)/
こんなあたしだめですか?(ノ∀`)