最近のリネ

時間見つけては単騎ちょこっと、とか
ペアでがりごり行ったりして経験値もどしてます。
特におもしろいことといえば・・・
あ!
最近流行の(?)茶禁がうらやましくなって挑戦してみました(*´ェ`*)
連続WISで2分いただきましたっ
初茶金キタ━━━━(゜Д゜) ━━━━
ってことで2分間黙ってみたり(*´ェ`*)
なんか・・・しゃべれないとストレスたまるねw
真知子ちゃんやSoweluDARPA局長とじゃれつつ、
よし、じゃ真知子ちゃんとペア狩りいくかっ!
ってなったらだんなが現れてエアコンのスイッチ(o'▽')σ【OFF】
『おまえ具合悪いんだから早くねろよ。』
うわーん
なんかねなんかね、
リネで元彼女が元彼の垢つかってどーのこーのって記事になってましたよね?
だんなそれ読んでからやたら厳しいんですよ( ´д`)
まいったなー。ますます理解がなくなっていく・・・・。
まぁ胃がおかしくて血はいてるのにリネやりたぁ〜〜〜ぃ!
ってのがいけないって話もありますけど(ノ∀`)