今日のごはん

甘やかされてるのかあきれられてるのか、
ちゃんとごはん作らしてもらってません(´・ω・`)
つまんなーい
まぁ今日も朝から気持ち悪くて恩師のお葬式にも行かれなかったんですけどね。
あ!気持ち悪いったってツワリじゃないので誤解のなきよう。
あ〜ぁ。ごはん作らしてもらえないなんて・・・
ちょー||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
お料理したいよぉ。せっかく週末で時間あるのにヽ(*`д´*)/
料理でもしないと日記のネタがないよヽ(*`д´*)/
というわけで、お料理の本でも読むかな・・・・。
そろそろネタ切れだしな・・・。
結婚前、狩りのペアしていただいてた方に、
『おまえ料理できるのか?』ってきかれまして、
『ハンバーグとかグラタンとか・・・』って言ったらあれです。
男性は和食をおうちで食べたがるものなのだという意見がw
そのときは作れないかも!っと思ったけど意外と作れてるな(ノ∀`)
男性のみなさん、おうちでは和食が食べたいんですかっ?
どんな和食がすきですかっ?
うちのだんなはお魚嫌いだからいかにごまかして食べさせるか研究中w
最近食べたものでこれウマーっていうのあったら教えてねw
そうそう、前回紹介したうどん、つくってみたら超ウマー(゜Д゜)
ホルもこれみて作ってみてくれたみたいで(*ノωノ)
自炊しなくちゃいけない方、ここに載せてるのはエマ流簡単ごはんなので
是非参考にしてちょ(´・∀・`)