昨日のリネ

会社胃痛でお休みしちゃって時間あまりまくりー(´・∀・`)b
ってことで狩り!
前の晩にかるこに教わって単騎でもしようとエルモア未変身でGO!
なかなかいい感じだったんだけど途中で囲まれてヒールいただいたりとかw
ありがとうでした(*´ェ`*) お恥ずかしいわw
夕方INしたSoweluをとっ捕まえて23Fとか15Fとか。
最近がんばってるかいあって26%突入!
いい感じにちょっとずつだけど49に近づいております(*´ェ`*)
で、今日はドワ攻めるぜぃ!
ってことで早々と準備をすすめ、H−AWIZに命をもやし(ry
まぁ負けちゃったんですけどねw
しかも1ENDなんですけどねw
o┤*´Д`*├o アァー
せっかくがんばってたのにぃ。
でも自分の判断ミスだから仕方ないの。なぜって・・・・
あまりのHPの減りの早さに焦ったというか(*゜‐゜)ぼぉー・・
帰還するタイミング逃したままあっというまにw
いつもなら、ここでアガタに貢いじゃうとこなんですけど、
そろそろ自覚もってアデナに頼るのはやめ、狩りで取り戻そうと考えてます。
やっぱり・・・甘えちゃだめなんですよね(´・ω・`)
戦争でも狩りでも個々のスキルアップが重要。
特に戦争はチーム戦だから、みんなと心通わせあって
仲間とともにがんばりたいものです。
仲間って大事ですよね。
あたしは戦争クランのWIZのくせに、敵対のクランに対してどう思うとか、
そういう意見が全然ないんです。これっておかしいのかな。
ただ戦争中はみんなで勝ちをめざして力をだしきらなくちゃ!って思うだけ。
たぶん前衛にいなくって、知識も不足してるせいもあるんでしょうけど・・・。
戦争ってどうしても敵味方がはっきり別れて・・・ん、うまく言えない。
でも例え戦争では敵対になってしまっても(ry
最近ちょっとこんなことでリネではお悩み中のエマでした。
これからも仲間、大事にしていきたいです。
あと自分のリアル健康も(ノ∀`)気張りすぎはよくないですよねw
心配してくださった方、申し訳ない&いつもありがとう(*´ェ`*)
ほんと、いつも感謝してます。