今日のごはん

そんなこんなで昨日はだんな飲み会
今日はさぼりなさい!というだんな様のありがたい言葉に従い、
家事はお洗濯とお風呂掃除のみにとどめておりますw
会社はいったんだけどね(ノ∀`)
ほんとはね、今朝めざましTVでやってたおろしうどん作りたかったの。
材料も買ってきたんだけど家帰ってきたらぐったり。
あまりにも簡単でおいしそうだったのでパクリだけど紹介しますw
豚のバラ肉に塩こしょうで下味つけて、お鍋で炒める。
次に適当な大きさに割いた舞茸をいれて炒める。
そこに大根おろしをたーっぷりいれて、ひと煮たちしたら水菜を加える。
下湯でしたうどんをくわえて、ちょっと煮たら
最後に盆ぽん酢大匙4、ごま油ちょっとをくわえてできあがりー!
どう?簡単でおいしそうじゃない?w
まだ作ってないからわかんないけど、
しかもうろ覚えだけどこんな感じだったかとw
まぁあれ。
ごはんって自分がおいしそうだと思うものじゃないとやる気も起きないから
おお!これいいじゃん!て思ったらお試しあれ( ´∀`)