最近のリネ

DKイベントもおわっちゃってo┤*´Д`*├o アァー
また脚のろのろ子に戻っちゃった未だに48歳のエマ(´・ω・`)
そんななか、イベント終わっちゃったらちっともこないよー、のそえろくん。
コター!と思ったらまだDKですた(ノ∀`)
傲慢24Fと低層でがりがり1時間半?ついにっ、ついにぃ!!!
そえろDK END(*´ェ`*)
見果てぬ夢よ、永遠の化石ともなれ ってか(ノ∀`)
まぁ満喫しましたDKイベント。はやくなりたい気持ち胸いっぱいにかかえつつ・・・。
やっぱりあれですね。
早く黒ヤギにならないと一緒に狩り行く人に迷惑(ry
忙しいし家事もあるからなかなか時間内けど
がんばって狩りいきますょー。
お暇な方、ガツガツ誘ってくださいねっ IN時間遅いけど(ノ∀`)
最近また戦争にちょこちょこ顔だしてます。
WIZPTが・・・熱いです(*´ェ`*)
メンバー亞ちゃんとれっちゃんとカルバソとエマとか。
もうだめぽ
えろすぎですからあああああああああああああああああ!!!!!!
ホント、だんなさま、防衛中後ろから覗かないでください まる