最近のリネ

ディアド攻城戦の門がどうしてもみたくて、
ディアドの見学は初めてだというひなたんとペアでいきました。
結果は・・・あえなく撃退されて帰還w
じゃあリスタでオーム村からいこうよってことでDEC入り口へ。
入り口でとらえたアエリアちゃん夫婦と(無理やり?w)PTをくみ、
途中局長やらに会って一緒に戯れつつ

ありがとう(´▽`)


イッチャウイッチャウ?(´▽`)
そうしてオーム村に到着!
PTメンバーはアエリア、にこにこプン、ラシュール、ひなたん、Sasahilo、エマ!
坑道は敵がワキワキ(ノ∀`)
あーんこわいよぱぱぁ(*ノノ)
WIZ隊にかこまれまくってはぁはぁした後小休憩
さぁあと10歩でディアド要塞だ!

この直後・・・・・エマミス帰還Orz 門までたどりつけず(*ノ-;*)
PTチャでは門攻めの様子が実況中継とか(´・ω・)
あきらめきれず、免許合宿から帰還した亞ちゃんと挑戦するもry
2回連続でみれてなああああああああああああああい
くっちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
次こそ絶対Orz
そして昨日、ハイネ見学中に急にハイネがほしくなり

げっと(*´-`)b
たまには戦争もたのしいかも?
ってとったあと放置でしたけどwwwwwwwww