あひゃー(ノ∀`)

今日はエマが勤めてた会社の先輩と後輩が我が家に遊びきたぉ。
しかも『エマの手料理を食べたい!』という注文付き(´д`;)
妊娠してからというもの、ともくんからのホームパーティのオファーは
エマが激疲れするのでお断りしてたんですが。。。。
まぁ昼間働いてないしがんばるか、ってことで
本日のメニュー
・クラッカーとカマンベールチーズ
・ほっくりかぼちゃの鮮やかサラダ
イカと里芋の煮物
・サクサク春巻き
・鮭と青じその混ぜ寿司
・バーベキュー風ローストポーク
でしたー(´▽`)
かなりみんな満足してくれたみたいでよかったー
けど激疲れたー(ノ∀`)
そんなこんなでお客様はたった2人、12時に我が家に来て
帰ったのは6時でした・・・。
さぁリネだ!!と思ったものの、ちょっとがんばりすぎたのか、
ゲームをしてるともくんのとなりで丸くなって死んでしまいましたOrz
変身イベントももうちょっとなんだけどなー。
なかなか身体がついていかなくてがりがりできず(´・ω・`)
まぁマイペースでいっかぁ。
そんなこんなで今日はこれからちょっとINしておしゃべりして終了な予感。