ありゃ(ノ∀`)

昨日産婦人科に恒例の検診とやらにいってきました。
年末に逆子になっちゃったことが判明した姫さま。
まだくるくるまわるからってことで一応放置だったんですが、
昨日もまだ逆子ちゃんなままなことが判明(ノ∀`)
逆 子 確 定
ってことで昨日から逆子体操はじめました'`,、(´∀`) '`,、
寝る前に四つんばいになって床に胸つけて15分同じ姿勢で・・・とか
けっこうきついですOrz
となりでともくんが同じ姿勢になろうとして苦しんでましたtt
しかも体操のあといつもねてるのと左右逆の方向むいてねるとかで
なかなか寝付かれず疲労(´・ω・`)
大変なのはママだけかと思ったら、どうやら姫さまも寝にくいらしく、
そうとう大暴れして抵抗してました(*´ω`*)
これでちゃんとくるんとまわってくれればいいんだけど。
来週また逆子チェッックいってきますw
治んないと治るまでずっと体操続けなくちゃいけないらしくて、
逆方向で寝るとともくんに背むけてねるからさびしいんだよなー・・・。
o┤*´Д`*├o アァー
ふとん逆にしようかっていってくれたけど布団うごかすのエマだからry