れ、れあ━━━(☆∀☆)━━━!!!

初めてM級レアでちゃいました( ´艸`)
タント、玉ちゃん、びっち、エマで地底湖うろうろしてました。
タントが先に落ちました。
6時過ぎにはびっちがごはんだから6時に落ちようかー。
そこにカメさん2ひき!!
はぁはぁ。2匹は辛いよ(ノ∀`)
・・・・ぇ。
あびすりんぐこた━━━(☆∀☆)━━━!!!
全然気がつきませんでしたっ
びっちがでてるおーって教えてくれましたっ
どんな効果があるリングなのかもしりませんでしたっ
ちなみにどんな姿のものなのか見せてもらう前に売れてしまいましたOrz
でもリネ初めて以来初のM級レアな1日でした(*´ω`*)ほくほく
ほかにも肝とかQSとかでてウマーでしたぁ(´▽`)
そうそう、その後、びっちがウォーターライフをご購入。
これがまたすごいっ!!
が、びっち日記参照で( ´艸`)