リネとかとか

イベントは楽しかったけど経験値をあげていくのはやっぱ毎日の積み重ね。
若干やる気が後退しつつもちょこっとづつがんばっております。
平日朝から彩ちゃん誘って朝練とかしてるわけですが
もうねむいねむい・・・(´・ω・`)
しかもおなか大きくなってきて長時間同じ姿勢で座ってるのもつらかったり・・・。
さてもはやARのないエマさんなんですが、
やっぱがりがりしようと思うとARは必須なんですかねぇ。
昔はARなしでガラさんと傲慢34とか行ってた訳ですが、今は変わったのかな。
とにかくアデナのない貧乏WIZなのでこれはもう地道にがんばるしか(´・ω・`)
こもってるMLC6や7ではレアなんてN-DAIが限界。
しかもCONWISなのでINTも低くて効率も悪く、苦しんでおります。
おまけにレア運もないわけで・・・'`,、(´∀`) '`,、
って・・・実は結構笑えないくらい装備のやばさを嘆いております。
倉庫の中身を売りさばきつつ、貯金は2M(´・ω・`)
ラスタローブを買っちゃうべきなのか、
未だにないINTアミュを先に買うべきなのか、
ホントにどうにかしないとだめですねOrz
11月もあとわずか・・・。
せめて50にはしたいので課金しちゃいそうな感じですが、
戦争もやめたのでのんびりがんばってます。
ただひとつなにか狩りの邪魔になってるものといえば・・・
時々燃え上がる料理魂ってとこでしょうか(ノ∀`)