リネとかとか

つい先日入れていただいたNPS。
狩りクランにゆっくり腰を落ち着けるのはほぼ初めてなんですが、
初日の緊張もどこへやら、我が物顔でクラチャで天然っぷりエマ語を連発。
みなさん、エマは天然じゃありませんよっ。しっかり者ですから!
るのちゃのかわいい顔文字に惚れつつ、
女の子だと思ってたびさっちが男の子だったのに驚きつつ、
(お二人ともLvUP&ご結婚おめでとぉ(*ノωノ))
あえちょのはみぱん疑惑に爆笑しつつ、
どうもPCの前で一人笑ってることが増えて、
ともくんに心配されるような楽しいリネ生活を送っておりますw
さてさて、どうせ課金が残っているなら、引退までに50に!!!
と再び気合を入れ、自分の倉庫の装備をアデナに変えつつ再出発。
足りない装備はお友達のご好意でお借りしてWIZ1本に絞ってGO
専業主婦の特徴を生かした平日日中の狩りなどがんばっております。
最近の一番の変化といえば・・・

あ、あれぇ・・・。
イミュン覚えちゃいました(ノ∀`)あはは。
これで借金地獄にwwwwwwww
ちょっwww引退する予定なんですけどwwwwwwwwwwww
『狩りの幅がひろがるから』というお言葉に甘えて、
ここにきて2.5Mの借金(*´-`)
や、やばいよ・・・あえちょの策略にはまっちゃってるよぼく・・・。
し、しかも・・・リネ楽しくなっちゃったよ・・・。o┤*´Д`*├o アァー
そんなこんなで新しい魔法を携えて、クラハンやペアハンへ。
特攻隊長な花姫とペアでお散歩にいったり、
たけぽんぽんのDEとDVCにいって㌧でみたり(ノ∀`)、
タントとはじめての20F40Fペアに挑戦してみたり。


こんなお土産数枚いただいて帰ってきました。Nだけどうまうま( ´艸`)
しかしほんと、毎日の狩りで学ぶものが多くて新鮮です。
イミュンはあれど、やっぱりスキル大事なんですね。
タント先生に教えていただいて、リアルエマのINTが上がって来ました(ノ∀`)
日々是勉強。ホント、毎日みなさんのお世話になってます。感謝感謝。
とりあえず
借金返済するまで引退できなry
Oh!