しょぼん(´・ω・`)

赤ちゃんが生まれる前に我が家にも車を!
ってことで行ってきました中古車を見に!!
前々から雑誌も買って読みふけっているので任せておけばいいのだろう、
とともくんに大いなる期待を寄せてエマは予習なしで。
いざトヨタの中古車やさんについて、さぁともくんどうぞっヽ(´▽`)/
お店のおじさん『何かお探しですか?』
ともくん『・・・・』
えまこ 『Σ(- -ノ)ノ エェ!?』
ともくん『・・・・えーっと・・・・・(沈黙)』
あちゃー(ノ∀`)
結局知識のないエマが喋り捲ってこんなのがよくって、これくらいの値段で、
こんなのないですかああああああああ!!!!!!
もうちょっと・・・まかせて・・・いいのかと思ってたぉぱぱ(ノ∀`)
結局新型のスパシオが気に入っちゃったエマでしたが、
予算オーバーryryryry
とりあえず見に行っただけなので、買うのは冬のボーナスあたりみたい( ´艸`)