ついに━━━(☆∀☆)━━━!

車を買いましたっ!
ホンダの赤のフィットでフルエアロ、HDDナビ、カラーテレビ付き、
こじんまりした概観のわりに中は広々でわーい(´▽`)
これならチャイルドシートのっけてもそうせまくはなさそうです。
予算の100万にもきっちり収まり(ってか割と安かった( ´艸`))
車庫証明とかは「自分で行きます!」と値切れるとこは確実にw
だんなはでっかいのほしがったけど、エマがそのうち運転することを考えると、
やっぱこのくらいじゃないと不安(ノ∀`)
とりあえず春になってエマのおなかまわりがすっきりしたら
実家のままんに赤ちゃん預けてペーパードライバーコースでもいこうかな。
結局エマの意見が通ってうひひな日曜日なのであります( ´艸`)