夫婦の絆

夫婦ふたりで一緒に共有する時間って大事ですよね。
ともくんは資格のお勉強をしている時間が長いので、
家に帰ってごはんを食べると勉強部屋にこもっちゃうことが多いんです。
それが寂しくて結婚してもリネしてたわけなんですけど、
やっぱりともくんに時間ができたときはできるだけ一緒にいたい。
いっぱい話していっぱい一緒に笑いたい。
(と思ってるのにやっぱり二人で楽しめないゲームを買っちゃうだんな(ノ∀`))
そんなわけで夜のIN時間がまたちょっと減るかも?!
まぁわかんないけどぼちぼちがんばりますっ
ちなみにまだ課金11月までにはなっていますが
50にはやっぱなっときたいしエピ4がUPrhふぉそあづbふあsdhぅ
( ´艸`)