戦争復帰

紅の呪縛が戦争クランとして復帰することが決まったので
そろそろエマも重い腰をあげようか、と戦争に復帰しました。
まぁまだ呪縛の旗しか担ぐ気は起きないわけで、
リハビリしつつ、将来的なことも考えていこうかなと。
昨日はヘルプに来てくださった方々、本当にありがとうございました(*´▽`)
負けちゃったけど、次もがんばりましょう!
とにかく楽しく戦争できればと思うあまり、
クラチャでひとり暴走してお目汚ししてもうしわけない(ノ∀`)
初めてお会いするCACの方とか、ジェネの方とかいらっしゃって、
呪縛以外のクランの人と一緒にやるのは久々だったので新鮮でした。
みんなで仲良くやりたいよね(*´-`)
昨日はエマ個人としても戦線復帰第1回目ってことで
かなり気合はいってたので、負けちゃったのはホント悔しかった。
公安の強さを実感しつつ、次への闘志を燃やしております。