ダイエットとか

マイクロダイエット始めてからというもの、
普通のごはんがおいしくてなりませぬ(ノ∀`)
そもそも炭水化物は太る原因ってことで、大好きなお米を絶っております。
朝と夕がマイクロダイエット、昼は普通食といいながらも
500㌔㌍に抑えるために米をとらずにおかず半分。
でもなんだか500㌔㌍にも満たなかったみたいで、
今日は朝から目の前がくるくるまわってキモチワルイ(´・ω・`)
さすがになんかたべるかーってことで
今日の夕飯は丸い小さなフランスパン一個と温泉卵とキムチ少量。
が(゜Д゜) !
パンまじでうまいwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなにおいしかったっけ(ノ∀`)
ふつうのごはんってとってもおいしいんですね(人´∀`)*゜。・。*゜・
普通食食べると太るという恐れのあまり、段々食べる量が減ってるわけですが
だいじょぶなのかねこれ(*´-`)