さよならめるさん

めるてぃさんが引退ということでギラン引退攻めの後お邪魔しました。
古巣のBSでずいぶんクラチャをピンクに染めた共犯として(失礼)
また、虹色仮面として、個人的に大好きだっためるさん。
いなくなっちゃうのはホントにさびしい(´・ω・`)
ギランをオーク隊でとった『めるめるめるお血盟』

すてきでした(*´▽`)
記念撮影を・・・

許可をいただいてエマも子閣下変身でこの中に(*´-`)
一度だけFIでペアさせていただいたとき、
あまりの殲滅の早さにヒールがいらないんじゃないかと思ったり、
虹色に輝きすぎて毒状態が見えなかったりしました'`,、(´∀`) '`,、
今となってはもう過去になってしまいましたね・・・。
この後相当長い間じゃれついたあと

やっぱさびしいぉめるさん(´;ω;`)

本当におしいひとをなくしました(ノ∀`)

めるてぃさんお疲れ様でした。
またいつの日か、その虹色に輝くお姿でお目にかかれるのを
楽しみにしてますよっ!