ダイエットとか

マイクロダイエット始めましたー!
と書いてからもう1ヶ月たった?かなぁw
結果報告。
まぁ途中からさぼりさぼりだったんですが、
リアルいろいろ忙しいやら事件あったりも手伝って5㌔ほど痩せry
1ヶ月で5㌔ってすごいよなぁ(人´∀`)*゜。・。*゜・
が!
すんません、たべると太るという強迫観念が始めてすぐに生まれ、
そのうち精神的なダメージも食らいつつ、
今・・・・・・・・食べると吐きますOrz
ということで順調に体重は減り続け、まだまだ減りそうです'`,、(´∀`) '`,、
昨日ともくんに無理やり夕飯を食べさせられ、
そのあと吐いているのをみつかって修羅場に・・・(ノ∀`)
だってわざとじゃないんだよ!わざとじゃ!