雨に打たれたのがいけなかったのか

熱をだして久々に会社を病欠してしまいますた(´・ω・`)
明日は先輩が休暇だからいかなくちゃ。
てか今日もうひとりの先輩健康診断だった・・・
いけなかっただろうなきっと(´・ω・`)
自分のやるべき職務をこなせなくて罪悪感たっぷりOrz
この身体の弱いのなんとかしなきゃな(´д`;)トホホ
中学高校はお休み知らずの元気いっぱいな男のような女の子だったんだが(ノ∀`)
そんなわけで具合が悪いのになぜか洗濯したり掃除したり
けっこう働いております( ´_ゝ`)
時々咳き込むのがもう長いこと治らないので悪い病気かもヽ(´▽`)/
でもだんなにはうつってないしなんだろなぁ。
医者きらいだからいってないんだけどもまずいかなーw