今日は週末でちょっとぐったりなので手抜き夕飯にw
でもこの前からお好み焼き食べたかったんだよねー
でも食べに行くほどには食べれない予感・・・てことで
『ざくざく野菜たっぷりお好み焼きエマ風』
注)あくまでエマ風なので関西人のクレームは受け付けません。
おうちにあったお好み焼き粉を使います(`・ω・´)b
お好み焼き粉カップ1+α、卵1個、水1/2カップをまぜまぜ。
そこにざくざく切ったキャベツとニラをぼーんと投げ込んでまぜまぜ。
なじんだら、フライパンに薄く油を引いて先に豚の細切れを炒めちゃいます。
色が変わって火が通ったらいっかいお皿にあげます。
余分な油を紙で吸い取ってきれいにしてから生地を丸く流します。
そこにさっき炒めた豚肉と紅しょうがと冷凍コーンをちらします。
コーン入れると甘くておいちぃ(ノ∀`)
まぁあとはお好み焼き焼くだけなので皆さんが知ってる要領でw
できあがりにお好み焼きソースをたっぷりぬって、
マヨネーズをきれいにかけましょう。
そこに青海苔と鰹節ふりかけてできあがり━━━(☆∀☆)━━━!
ウマー(゜Д゜)