なんだかんだで

月末なんで出勤したんですが、
まわりの人間が暑がって大汗かいてる中、
ひとりカーディガンを着こんで鳥肌がおさまらないあたし・・・(*´-`)
まぁ仕事忙しかったんで会社行ってよかったなぁと思いつつ、
定時より30分ほど早く会社を出て主治医のいる病院へ。
エマ『先生、気管支くるしくて時々咳こむんですけどOrz』
医者『気管支が(ry』
とまぁ肺炎ではなかったけど気管支炎を患っていますた。
んなこたぁ自分でもわかっとるがなっ
とある理由から薬ももらえず注射もしてもらえずうがい薬だけ・・・。
(;´д`)トホホ
医者『栄養とってゆっくり寝ててください。』
そうは言うものの仕事と家事の両立じゃにんともかんとも(ノ∀`)
そういうわけで今夜は久々に実家に帰ってきて親のお世話になってます(´▽`)
実家ちょーらくwwwwwwwwwwwwwww
ごはんうまー!
でもやっぱ自分の家とは違うわけで、だんなもいないし、PCもぼろいし、
ちょっとさびしくなってきますた(´・ω・`)
会社で流行ってる『オルフェウスの窓』読んだら余計にry
おーん
おうちかえってみんゴルやりたいよっ?!