( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

おうちに帰ってきますたー
まだ微熱続いてなんだか身体がだるいっぽ(;´д`)トホホ
後ろでだんながみんごる4に熱中しております。
夕飯にこの前セブ島で買ってきたスープのだしつかって
フィリピン料理のシニガンスープなんか作ってみようかなぁと
ただいま鍋で豚肉煮込み中(*´-`)
でもちょっと体調悪いんでともくんお買い物に進んで行ってくれたり
昨日もお掃除洗濯しといてくれてとってもいいこ(´▽`)
でもまたそろそろ秋の試験に向けて試験勉強が始まるらしく、
来週末の久々のドライブを最後に11月までエマ放置の予感Orz
そしたら寂しいからまたリネ復帰するかな・・・(´・ω・)
ところでっ
8月13日に『ひなたん上京記念オフ会』開催いたします。
場所は高田馬場の『カルビ屋』!
ひなに一目でもいいから会いたい!という方、
この日記にレス、もしくはひなに直接リネでWISをヽ(´▽`)/