今日のご近所のうまい店

仙川近辺にお住まいの方々に朗報。
今日またウマイ店みつけました(人´∀`)*゜。・。*゜・
かの有名なかつ処『さんなすび』のおとなりに最近オープンしたイタリアン。
どうも店内は禁煙のようでエマ夫婦には(ノ∀`)だったのですが
それよりなによりパスタがうまい!!!!!1111111111111
エマが食べたのは『ホタテとフレッシュトマトのパスタバジル風』
ランチセットでサラダとドリンクつきで850円とお得!
パスタはオリーブオイルとフレッシュトマトの組み合わせがさいこー!
少食気味のエマでもおいしく食の進むあっさりおいしいパスタでした。
デザートも自家製のおいしそうなものばかり(*´ω`*)
おなかいっぱいになっちゃったので今日は食べなかったけど
いつかお茶だけでも行ってみたいなーと思うお店でした(´▽`)
というわけで、彩音ちゃん今度お茶しませんか?